アンダルシア掲示板 30414


近況報告。パソが故障、購入についての問い合わせ??

1:クレパン :

2015/02/01 (Sun) 09:05:29

上の方、おかしな書き込みがあったけど、放置状態か?皆様見ていただけているかな?
私かどうかがあるので、またインしたときには必ずお知らせします、あと半月以内に…。
最悪、初のネットカフェからのインか?
パソ故障中、購入について問い合わせ…。色々書いたし、ぐちゃぐちゃな気もするが。

 昨日の時点でjoshin webでセール中のウン万のノートパソ2,3台が出てました。
XPのこれ、光栄の旧作用に残しておくけど、これの替わりとしての購入。
とにかくネットゲーができないのがストレス。
最低限プレイやし、やりようもないから諦めもつきますが。
DOL、ストックもあったし、納品を済ませておけば良かったですね。
PFのアイテム補充もできてないし、納品前の日で期限が切れたはず。

NECの10ウン万のブルーレイのは要らないでしょ?メモリ8Gやったはず。
一体型パソが直ればそれでよし、データが消えるののみが嫌やけど。
 ノートパソ、8にOSを買ってから切り替える?そのままプレイをする?
そういうパソやったはず、NECウン万のノートパソ、メモリ2Gのやつ。
この2,3台のパソどれがいいですか? これが結論かな?

ちょうど1週間前、日曜の夜、日替わり近くに落ちようとしました。NECの一体型パソ
シャットダウン中の青い画面のままで落ちれず、そのまま寝た、午前4時かわらず。
電源ボタンを押すとサクッと落ちた。そして電源を入れると駆動音が少しして動かず。
ボタンを押すと電源が落ちて、右下のサインが緑から赤へ。何度やっても同じ。

 サブのノートパソであれこれブラウザゲームをしようとする。
無敵三国、2アカやとタブっていうか窓を移動しようとしただけでほぼ止まって
1,2分とかかかるし、プレイに支障が出まくる。討伐令の消費をほとんどせず。
色々な話の中でボタン電池じゃないかって事も言われたけども…。
床に下ろしたけど開けようとも思えず。1週間、日曜になった。

マイゲームシティのゲーム類も、他の事をしたら再起動しつつ、1個ずつ
順番に切り替えるのは可能でしたね。ひつじ村は最初にインができずに
動かないって思って余計に1日ロス。探検すらできてないし、クエも進まないまま。
 これを機に?艦これ、ほぼ遠征に出して、演習のみのプレイでしたが
演習すらせず、育成系の艦隊で戦って負ける率が余計に上昇ってこの数日。

火曜になってからjoshin webで問い合わせて水木ってやり取りをしました。
絶対ではないでしょうが、直すために必要ならばと初期化の許可も出して…。
 リスボンの高台へ向かう途中の階段で独り言をぶつぶつ言ったり
チャットで落ちる直前につぶやいたり…。あのログが消える
バージョンチェンジ?サーバ統合か?メールログを残してなくて
自動じゃなかったっぽいですね。納品プラス色々書いてたのが消えたのも残念でしたが
ぽつぽつとあれこれメモ帳に書いてたファイルが駄目だったら消えるかと思うと…。
サクッと買えばよかったって思ってます。

 今夜でも見ます、それ以降でも良いですが。
今日梱包して、ヤマトに連絡かな?伝票を持ってきてもらって、
その場で書くのはオッケーなのかな? 二十歳くらい?大学時代…16,7年前??
PC9801のパソをあげるときに、重い本体は紙袋で持ってってもらって
宅配便か宅急便かを呼んで、同じクラスの子にその場で書いてもらった気もするが。

 joshin webでセール中のウン万のノートパソ2,3台が出てました。
XPのこれ、ホットメールすらインできず、携帯版?簡易版でのインになっちゃうこれ
光栄の旧作用に残しておくけど、さらに前のデスクトップをリサイクルにはださなきゃね。
この数年床に置きっぱなしですが。

 とにかくネットゲーができないのがストレス。最低限プレイやし
やりようもないから諦めもつきますが、これからパソの修理です。
ストックもあったし、納品を済ませておけば良かったですね。
PFのアイテム補充もできてないし、納品前の日で期限が切れたはず。
NECの10ウン万のブルーレイのは要らないでしょ?メモリ8Gやったはず。
一体型パソが直ればそれでよし、データが消えるののみが嫌やけど。
8にOSを買ってから切り替える?そのままプレイをする?
そういうパソやったはず、NECウン万のノートパソ、メモリ2Gのやつ。

 嫌で嫌でしょうがないね。直るにせよ、だめで新パソでデスクトップにせよ、
もう1台ノートを買うにせよ、インはしますから、その時に言います。
上のあれら、管理されるならおかしな書き込みは消していただいた方が良いですが
とりあえずこの書き込みだけは半月ほど置いておいてね。
皆様お体に気をつけて、1月16日(金)インフルになった私。

日替わり後に落ちて、全然寝れず、早朝4時、猛烈な吐き気。大丈夫でしたが。
強制朝バナナダイエット?顔を洗うなどの前にバナナは食べてるので食べてから身支度。
さすがにパンを食べずに、いつも通りヨーグルトと野菜ジュースはとって出勤。
どんどん頭痛が激しくなり、寒気がひどくなり…。 忙しかった!仕事をして帰宅~。

 給湯機が傷んでて駄目なので切り替えの話を業者さんとしてはった。
頭痛と寒気はひどかったですね。自室…14時前、高校講座が見れず。日本史~!
 お昼は、ハンバーグと白身魚のフライ、チクワのフライなどのお弁当でした。
白身魚のフライでパンにはさむのは止めて、全部をご飯のおかずにして
(大口開けて、ハンバーグのみをおかずにして食べてた普段)小口で?食べる。
それから体温を計ると37.3度、少しプレイで夕寝。

19時半まで晩の診察があるし夕食時間でもよかったけど、17時ごろ起こされて
37.8とか9度とかかな?行って、症状とかを話してインフルの検査。
ギリギリかすかに出てて、体とか見られないまま、タミフルと解熱の薬は貰う。
晩に飲み、朝もそのまま飲んでマスクを持って出勤。マスク姿で仕事。
体自体は全然楽、月曜の年休を言う、月曜は違う責任者とのことでしたが
その人の許可は出る。帰宅後、うどん後かな? 体温が・・・34,3度、下がりすぎ!
4錠貰ってたとんぷくを飲むのをやめてタミフルのみで、消化の良い物を。
ダラダラネットしつつの日曜月曜。月曜がすき焼きかな。お腹もほぼ治ってた。

その週が終わるとパソコントラブル。きついわ~。 これで書きたいことすべてかな。
 14時からの高校講座、サクッと帰れれば、14時前やしその前からの昼食
1個目はあれこれ見てるんですが、水曜日のテニス中継での振り替え放送って
夜中?明け方の午前3時くらいに振り替えって酷いね。どこにも空きが無いんでしょうが。

 はぁ~。ほんまに、メモ類が消えちゃうのが嫌やな。
サクッとハード的に直せてデータが残ればいいけど。
消されるならデスクトップ系、一体型は重すぎるしそれ以外をサクッと買えばよかった。

 くれぐれもお体お大事に~。前ほどじゃないけど、
節々の痛み?違和感で体がうごかなくなりましたね、
見なおして追加で書いたインフルからの話が長いね、
本題だったし、上にも移したパソコン話、文章構成が…。超長文でごめん!
ではまたー
2:カペラ・レイクサイド :

2015/02/20 (Fri) 15:07:12

お返事遅くなり、ごめんなさい

色々なことが重なったんですね><

それはともかく、早くPC治るといいですね

インしたら、またどうでもいい話でもして、気分を晴らしましょう^^

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.